みなさん、お久しぶりです (ㅅ˙³˙)♡

広告を出すまいと頑張っていたブログですが
いつの間にかそんな暇もなく、
リアルの方では

離婚しました(*・ω・)ノ

ガチです。
遅れてきたエイプリルフールではございません。


そんなこんなで充実した性活を送っています!

落ち着いてネットとか接続出来次第
メイプル復帰しようかな(●´ω`●)

なんだか変わりすぎてついていけないかもしれんけどな!!


あ、あともうすぐ17歳の誕生日なので
プレゼント待ってます♡
みなさん、明けましてあめでとう☆

お正月は仕事しかしてません(´・ω・`)

そして今も仕事しかしてません。

そして今悩んでることが

YO・U・TSU・U☆


はい、腰痛です。

今ちょっと仕事が増えて配達とかもやってます。
20キロくらいの荷物を運んだりしてるんですが、
そのせいか・・・腰痛がひどくて
病院で痛み止めの注射とかをしてます(´・ω・`)w


BBAかっっっ(`Д´)!!


湿布と痛み止めを飲むのが日課です。はい。

着々と身体の老化が目に見えて分かります

悲しいです


正月は仕事も大変だったけど
朝仕事行こうとしたらおかんにメガネ踏まれて何も見えなかったり。
(もちろんおかんにメガネ買わせた。)


なんかバタバタしてまして

やっと落ち着いたと思った矢先

携帯を洗濯機で普通に洗濯してしまったり。


汚かったから洗っただけだ(´゚д゚`#)
と周りには言い張ってます。

が、データが全部消えて凹んでる私です。


まぁそんな感じで元気にやってます。
声はガッラガラですけど。風邪で。


いつもだろとか言った奴、ちょっとツラ貸せや。


あー旅行行きたい

沖縄行きたい沖縄ー


ってかうち2ry・・・17年生きてて
スキーしたことないんですけど
それっておかしい?w

ちっちゃい頃はおかんがスキー嫌いで
ずっと行く機会がなくて
なんだかんだ仕事しかしてない状態で
結婚して子供産んで
行く機会を逃して今に至る。

スキーとかスノボやってみたいです。

海ばっか行ってたから
水上スキーとウエイクボードなら何回もやってるんやけどなー・・・

雪山に行ってみたい・・・!

三十路になる前に1回は絶対行きたい。

というささやかな私の夢でした。ちゃんちゃん♪


では、みなさん
寒いけど風邪には気を付けてくださいね^^

みなさん、こんばんわ☆

寒くなってきましたがいかがお過ごし(´゚∀゚`)?

年末前に2連休をみんなに回そうってことで
1番初めに2連休くれちゃって
正直最後がよかったとか言いたくても言えないえむちこです。

( ´皿`)ァハハノヽノヽノヽ / \ / \ /  \

こんな2連休嬉しくない^-^❤


ということで、車も新調したことですし・・・
年末年始は仕事地獄です・・・(´・ω・`)

まぁいいけど!!


そうそう、ピアスの穴がまた広がったよ

偶然広がった



わけないけど。



8Gに6Gぶちこんだけど。

これ以上はやめとこうかななんて思っても
ついやっちゃう
この衝動をどうにかしたい。


穴があったら広げたい!!


やだ、なんかエロイ


まぁ、そんなこんなで元気でやってます。

次は年が明けての更新になると思うので


みなさん、よいお年を。


コメ返

マイc:気のせい。

ふぁんたs:私はあなたのおかんじゃありませんので。

じゃずs:やだーミミズ飼ってるのー?><
やだーこわいー><
こんな感じでいいですか?ん?^-^



ブログ更新しちゃう❤

昨日急遽2連休にしてもらったのさ☆

てんちょ「みんな平等に週休2日にしてるから☆」

えむちこ「ふむふむ・・・今週木曜休みで・・・・来週の木曜まで・・・休み・・・なし・・・?」


(。´д`) ン??週休2日??

どこが平等じゃゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!

ってことで金曜休みくれました^-^てへぺろ



もうだいぶ融通(わがまま)効かせてくれるので
なんだかんだ休みはもらってます!!

休みの日は人がいっぱいいるところに出かけ
どうぶつの森のすれちがい通信をしてます^p^w


どうぶつの森楽しいよ☆

こへsにきもいよって言われたけどめげない☆

一人で焼き肉行くよりマシだよ!!!!


たまにメイプルINしてるけど
毎回パッチDLしてます。

前こんなしてたっけ?って思うくらい。
前はたぶん毎日INしてたからそんな気がしなかっただけか・・・

ちなみに今日もINして
こへsに頼まれてたモノを宅配して
フリマに放置してるマイcを冷めた目で見つめてきました。

楽しかったです(棒読み)



コメ返

マイc:1番やん!めっちゃ見てるやん!!!

じゃずs:はいはい、嘘乙。

くぬぎ総合委員さん:現在メイプルで活動してません。
出来ればそちらでのリンクを外していただきたいです。
すいません。
とか言われても書いちゃうもんね!

みなさん、寒くなってきましたが体調は崩してませんか?

私はさっそく崩しました^-^w


そろそろ車の車検が切れ、走行も10万超えなので
車の購入に踏み切ろうとしてるえむちこです。

もうだいたい決まってるけどね!!

最近は休みの日もその件でバタバタしてて
こへsから「生きてる?」とかいう生存確認のメールもいただきました。

もちろん返信は「死んでる。」と返しましたが。

車のローンも含め、更にバリバリ働かないとな(`・д・´)!!

そして身内からはそろそろ2人目を・・・という声が多すぎて
イライラしてます。

いらない。の一点張りで済ませてますが
いい加減うざいです。



なんだ、この愚痴ブログ。



こんなだから「書く意味ある?」とか悲しいこと言われちゃうのね・・・


意味はないけどね。

ただ書きたいだけなので。

それでもちゃんと見てくれてる人がいるので
私は嬉しいです。


これからもよろしくお願いします。


コメ返

なんとかのチャーリーさん
いつもコメント、ありがとう。
全然知らない人だけどありがとう。
おちょおちょ言ってもいいんですよ?どうぞ、好きなだけ言ってください^^
そんな、偽物とかいう言い訳言わなくても怒らないんで^^

こへs
どっちの穴の話でしょうか?

ふぁんたs
あなたにだけは言われたくない台詞です。

じゃずs
本職の人と一緒にされては困ります。
ガバマン乙。









